ここから本文です

フォーマルな場所にブラウンのストッキングはOKでしょうか? ベージュのスト...

sug********さん

2010/1/1119:23:34

フォーマルな場所にブラウンのストッキングはOKでしょうか?

ベージュのストッキングの方が良いのでしょうか?

閲覧数:
242
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gob********さん

2010/1/1120:11:17

会社の面接とかならベージュのストッキングで。

結婚式なんかだと素足は良く無くてストッキング履かないとだめみたいですね。
でも最近カラータイツの人多いですよ。ラメ入りの黒とか。
ブラウンのストッキングはちょっと野暮ったい感じだと思うんですが・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2010/1/1123:57:29

フォーマルと言っても、喪服は黒ストッキングですし、結婚式はベージュですけど、生脚っぽくて嫌な人は薄いブラウンは良いと思います。

veg********さん

2010/1/1120:31:44

フォーマルと言っても範囲が広いので一概に言えません。
ベージュが一番安全ですけれど。

どんな場所か、時間か、わかれば回答しやすいと思います。

ilo********さん

2010/1/1119:30:47

結婚式とか、会社の面接とかフォーマルな所は基本肌色のストッキングですよ!