ここから本文です

どんなきっかけで、彼氏、彼女、旦那様、奥様と出会いましたか?

ken********さん

2010/1/1119:46:14

どんなきっかけで、彼氏、彼女、旦那様、奥様と出会いましたか?

閲覧数:
591
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dap********さん

2010/1/1204:30:55

チャットですね。いやちがうかな?
なんか面白い男がいたから今度飯でも食べようよという話をしていたら
私もいく!という女性が二人いて(その時点で初めてチャットした人)
まぁいいかと思い4人であったのがきっかけです。
彼女は面白い男にほれてましたがふられてしまい。
んじゃ~私の友達もつれて暇なときいつでも遊んでやるよって感じで
片道250キロを何回か行ってました。
二人きりで遊んだとき、中学のときのイジメが原因(脅されて売春とか万引きなど)で家から出られないという話を聞き
それじゃまずいってことで、こっちに呼び一緒に住むことにしたのがきっかけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2010/1/1121:41:24

ナンパです。

2対2で出会いました。あたしはそれまでも彼氏なんかいなかったけど友達が乗り気になって遊ぶうちにあたしが本気になってしまいました。


3月に結婚します。
つきあったのが彼だけなのに決めちゃっていいのかなぁ。あたしは18才で彼は40才なのにぃ(>_<)

shi********さん

2010/1/1120:45:57

回答ありがとう

詳しくは言えませんがネットです。

出会い系ではありません。

tom********さん

2010/1/1120:13:44

留学先の大学で同じ授業を受けたのがきっかけで
とか後は通訳してあげたのがきっかけでとか共通の友人の紹介とか・・・