ここから本文です

事務用に使う腕カバーを探しています。 どこに売っているでしょうか?

lea********さん

2010/1/1121:03:49

事務用に使う腕カバーを探しています。
どこに売っているでしょうか?

私服で仕事をしているのですが、洋服が汚れてしまうのでアームカバーが欲しいと思ってます。100円ショップ(ダイソー等)にも売っているのでしょうか?ホームセンターのような所とか。雑貨、文具などが売っているお店を見ましたがそこには売っていなかったので・・・

閲覧数:
8,214
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biv********さん

2010/1/1121:08:19

1か月ほど前、ダイソーで見ました。
でも、簡単なので、私は手作りしていますよ。

質問した人からのコメント

2010/1/12 21:34:18

ありがとうございます。早速ダイソーに行き購入しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

air********さん

2010/1/1221:20:52

100円ショップでは文具じゃなくて園芸用品のコーナーにありました。
黒無地じゃなくて、チェックとか小花柄とかの柄入りでしたが、機能は同じです。