ここから本文です

バイトをしていない学生さんがセルシオに乗っていましたがお金は誰が支払ってるん...

dmj********さん

2010/1/1212:51:12

バイトをしていない学生さんがセルシオに乗っていましたがお金は誰が支払ってるんでしょうか?

バイトをしていないのにセルシオに乗れるのは親が買い与えてるんでしょうか?

よく遊んでますし、4万くらいのプレゼントももらいました。

閲覧数:
567
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピタピタさん

2010/1/1212:54:28

親のスネかじりってヤツですよ(・∀・)
親に甘えてるって事ですよ♪
親が子供を甘やかしてるって事ですよヾ(≧∇≦*)〃

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/1723:54:49

型落ちセルシオなら親からのお小遣いで十分買えます。

pos********さん

編集あり2010/1/1712:37:49

セルシオでも古いのなら中古で10万で買えます。
軽トラより安いです。
ホントに金持ちならレクサスLSを新車で買います。

aicezukiさん

2010/1/1322:26:05

今となってはセルシオなどDQN御用達のクズ車に落ちぶれましたので、誰でも買えると思われます。

kur********さん

2010/1/1220:21:54

普通に考えれば、親に買ってもらったか親の車に乗ってるんでしょうね。私が卒業した大学にもいっぱいいましたよ。私は体育会系のクラブに所属していて、バイトをする暇がないくらい厳しかったんですが、そんなクラブの部員でも、ポルシェ・ベンツ・BM・ジャガー・ボルボ・セルシオ・アリスト・ソアラ等に乗ってましたから。世間一般にはすねかじりの集団ですね(笑) 今は、私も含めほとんどのヤツが一部上場企業に就職して、普通のサラリーマン生活送ってますので、すねかじり=どうしようも無いやつってわけでは無いと思ってます。

hag********さん

2010/1/1214:54:24

親が乗ってる車か 買ってもらったか

金持ちのボンボンかも知れんから、玉の輿に乗れるかもよ

そうなら、逃すなよ~ 笑