ここから本文です

バイトをしていない学生さんがセルシオに乗っていましたがお金は誰が支払ってるん...

dmj********さん

2010/1/1212:51:12

バイトをしていない学生さんがセルシオに乗っていましたがお金は誰が支払ってるんでしょうか?

バイトをしていないのにセルシオに乗れるのは親が買い与えてるんでしょうか?

よく遊んでますし、4万くらいのプレゼントももらいました。

閲覧数:
567
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピタピタさん

2010/1/1212:54:28

親のスネかじりってヤツですよ(・∀・)
親に甘えてるって事ですよ♪
親が子供を甘やかしてるって事ですよヾ(≧∇≦*)〃

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2010/1/1212:52:01

この時期だと今までお年玉でためた貯金

mam********さん

2010/1/1212:53:38

親か借金か・・・ではないでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2010/1/1212:59:46

私は、逆に学生のバイトで、セルシオ買ったと聞いたら、『何のバイトしてるんだ?』と、疑いますが?

親が金持ちだから買ったと言う方が、明解で、解りやすいし、別に悪い事じゃないので、気にも止めないよ

hag********さん

2010/1/1214:54:24

親が乗ってる車か 買ってもらったか

金持ちのボンボンかも知れんから、玉の輿に乗れるかもよ

そうなら、逃すなよ~ 笑

kur********さん

2010/1/1220:21:54

普通に考えれば、親に買ってもらったか親の車に乗ってるんでしょうね。私が卒業した大学にもいっぱいいましたよ。私は体育会系のクラブに所属していて、バイトをする暇がないくらい厳しかったんですが、そんなクラブの部員でも、ポルシェ・ベンツ・BM・ジャガー・ボルボ・セルシオ・アリスト・ソアラ等に乗ってましたから。世間一般にはすねかじりの集団ですね(笑) 今は、私も含めほとんどのヤツが一部上場企業に就職して、普通のサラリーマン生活送ってますので、すねかじり=どうしようも無いやつってわけでは無いと思ってます。