ここから本文です

以前、東海道線(東日本エリア)で、快速アクティーや通勤ライナーとして運用され...

一等さん

2010/1/1213:09:18

以前、東海道線(東日本エリア)で、快速アクティーや通勤ライナーとして運用されていた、オール2階建の車両(形式番号わかりません、 紫の帯のステンレス車両だったと思います)、今はどこでどのように運用されてますか?

閲覧数:
279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuh********さん

2010/1/1214:55:31

湘南ライナー(東京~小田原)、ホームライナー小田原(新宿→小田原)、おはようライナー小田原(小田原→新宿)、ホリデー快速ビュー山梨(新宿~小淵沢)で使用されており、茅ケ崎に1編成停まっています。

質問した人からのコメント

2010/1/12 15:40:06

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myg********さん

2010/1/1213:16:29

215系ですね。定期運用からは外れ、東海道線方面の通勤ライナーや、中央線方面のホリデー快速など、臨時列車に使われています。