ここから本文です

ZOZOTOWNのSTUSSYの福袋当選した方いますか? 倍率はどのぐらいだったので...

tom********さん

2010/1/1215:42:41

ZOZOTOWNのSTUSSYの福袋当選した方いますか?

倍率はどのぐらいだったのでしょうか?


STUSSYの福袋はオークションで高く売れますか?

閲覧数:
1,490
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/1/1222:45:30

倍率はわかりませんが当選しました!(^o^)

オークションで転売すれば定価よりは高く売れるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_k********さん

2010/1/1500:11:19

こちらも当りました。もしかして結構な確率で当ったのかもしれませんね。
かなりの応募はあったと思うんで
色んなところからかき集めた売れなかった商品達では・・・
とネガティブなことを考えてしまいます。
一つでもヒットするものが出たら嬉しいですね!
そうですね。売れると思います。そのかわり開けてない証拠を残さないといい値段では売れないと思います。
開けた跡があると、どーしても「いいものだけ抜いたのでは?」と思われるでしょう。