ここから本文です

組織論で有名な日本の教授は誰でしょうか?

ess********さん

2010/1/1223:24:06

組織論で有名な日本の教授は誰でしょうか?

閲覧数:
759
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2010/1/1223:37:00

三野正博さん。日本大学生産工学部の先生。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

peg********さん

2010/1/1300:39:53

東大経済学部の高橋伸夫教授(経営組織論)。
小樽商科大学卒。

東大にいかなくても著作を読めば納得できます。
「虚妄の成果主義」。

アメリカ型の成果主義、自助努力を訴え格差
社会を助長した小泉政権の経済政策を担った
慶應の竹中平蔵とは真っ向から対立します。

決して大企業、財界擁護ではないところがいい
ですね。高橋先生は。
歴史観をもった経済学者だと思います。