ただいま電話に出ることができません。について‥。 docomoからdocomoの友人に電話すると、 ただいま電話に出ることができません。というメッセージが、

補足

10コール目で流れることもあり、バラバラで不思議です。

ドコモ11,820閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

もしかするとのケースですがセンター留守と本体留守設定両方されていてそれぞれが留守番になる回数を変えている。 本体の方は留守電が溜まると留守番の呼び出しが確か変化します。 そんな色んなケースの時に電話してしまった。こんな場合は呼び出しが変化するかも! でも考えにくいかなー

1

本当にバラバラのタイミングでガイダンスメッセージに切り替わるとしたら、 着信を手動で切断したときも、そのようなメッセージは流れますから、 ポチッと切られている可能性もありますね。

1人がナイス!しています

0

留守番電話の設定かと思いますが可能です。 私の機種の場合・・ MENU→サービス→留守番電話→留守番時間設定で000~120秒の範囲で設定できるようになっています。 >>確かに同一の方ならmoon_and_sun440401さんの言われる通りですね。 しっかりと読み取らず失礼いたしました。