ここから本文です

超電磁砲で初春の能力ってナンナんっでしょう?

bik********さん

2010/1/1306:56:39

超電磁砲で初春の能力ってナンナんっでしょう?

超電磁砲で初春の能力ってナンナんっでしょう?

閲覧数:
504
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2010/1/1308:42:17

不明ですがハッキングのような事もしてるのでエレクトロマスターあたりですかね。
能力を使うシーンはなくレベル1なので大した事は出来ないのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lic********さん

2010/1/1722:20:38

現時点では不明だと思います。

絶対あのこならどんなのでも似合うw←ファンですw

itk********さん

2010/1/1420:37:34

花を咲かせる能力かな・・・?
アニメの後半で初春の能力が明かされますよ。