ここから本文です

立ち食いそばやさん.うどん屋さんではいつもトッピングは決まっていますか?

lit********さん

2010/1/1315:14:51

立ち食いそばやさん.うどん屋さんではいつもトッピングは決まっていますか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/1/1315:47:45

いつも同じ『天玉そば』です(^^;

質問した人からのコメント

2010/1/13 17:32:43

パッ!!!パッて羨ましい♪
入る前と頼む時違うんだよね(笑)
みなさん本当に真面目な回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2010/1/1315:39:03

立ち食い蕎麦屋ではかき揚げそば、イカ天そば、ミニカレーとかけそばのセットを順番に

讃岐うどん屋ではきつねうどんか温玉のぶっかけが多いです。

lat********さん

2010/1/1315:29:22

いや、その時の気分次第です。