ここから本文です

引退したG1レースで勝ってない馬で、この馬はG1馬になってほしかった馬はいます...

gra********さん

2010/1/1315:23:35

引退したG1レースで勝ってない馬で、この馬はG1馬になってほしかった馬はいますか?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ro9********さん

2010/1/1318:43:30

カミノクレッセ(春天、安田、宝塚2着)
イクノディクタス(G1未勝利で最優秀5歳以上牝馬を獲得)
ビコーペガサス(スプリントG12着3回)
こんなところです。

質問した人からのコメント

2010/1/19 19:18:38

成功 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2010/1/1321:42:18

ベッラレイヤ、瞳のきれいな牝馬でした。トップロードの血統、長く良い脚でも勝ちきらない。

是非、良い子供、産んでほしいです。

sup********さん

2010/1/1316:59:52

シックスセンスですかね・・・・。