ここから本文です

FXのデモトレードで練習したいのですけど主にスキャルピングで1日50回以上の...

tai********さん

2010/1/1415:12:43

FXのデモトレードで練習したいのですけど主にスキャルピングで1日50回以上のトレードで取引したいのですけど外為ドットのバーチャルFXは一回の手数料が200円掛か ってしまうのですスキャルピングにふさわしいデモトレードで手数料無料のはありますか?何回もだと手数料がネックになるので

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2010/1/1416:31:27

わたしはサイバーエージェントを利用しましたが、無料です。

こちらは、口座がないと使えない取引用アプリ『サイモnext』があるのですが、
スキャルにはもってこいだと思います。
簡易チャートではあるのですが、4通貨ペアまで1画面で見られます。
この画面から新規注文から決済注文まで全てできます。
また、ポジションの一覧も横に出ます。
わたしが去年スキャルやっていた時は、PC1台でやっていました(笑。
でも疲れるので結局やめたんですが・・・イベントくらいはたまに参加します。
この前の雇用統計は傍観でしたが。

スキャルの練習は賢い選択だと思います。

以上、参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2010/1/1915:06:40

基本は手数料はいりません。
バーチャルFXはランキングなどがありますのでその加減ではと思います。
外為オンラインやフォレックストレードなどは取引手数料は一切かかりません。

スキャルならフォレックストレードのデモならスピード注文できます。
一度試されてはどうですか??

mot********さん

2010/1/1422:27:21

達人スキャルパー為替鬼氏の薦める業者が3社あります。

みんなのFX、DMM FX、トレイダーズFXです。

http://pupil1.blog66.fc2.com/

外為ドットコムだとスプレッドがかなり広めなのでスキャルにはどうかな?って疑問です。

他の要素で高信頼のものがあれば別ですが・・・。

私もデモたくさん試しましたが、手数料とられるのは外為ドットコムだけだったようです。

その上、約定まで面倒なのでバーチャルFXで上位入賞をめざす以外は全く使っていません。

pal********さん

2010/1/1416:05:11

私は外為ドットコムのバーチャルはやったことないけど・・・ 無料って書いてない?
どの段階で200円掛かるのかなあ・・・?

とりあえず、私のお勧めは 「FXブロードネット」
デモトレードだとニュースは見られませんが、使い勝手はリアルトレードと変わらないです

EMA、平均足、トレール等 一度使ってみて損はない機能が揃っています
スプは固定じゃないけど、かなり条件はいい方じゃないでしょうか?

私は色を変えたり、設定を変えたりして、自分なりのベスト画面を作ってます

FXブロードネットでのスキャルを動画アップして説明してくれている方がいて、とても勉強になってます
‘3万円からのFX生活’で検索すればでてくるかなあ・・・

私もまだまだ手探り状態でFXやってますが、参考になるとうれしいです
一緒に頑張りましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる