ここから本文です

【特急北越】って【快速くびきの】より快適ですか? 特急北越の良いところを教え...

box********さん

2010/1/1415:42:11

【特急北越】って【快速くびきの】より快適ですか?
特急北越の良いところを教えて下さい!

補足【特急北越】詐欺特急の香りがしますね(笑)

でも、くびき野が速すぎる
(新潟→直江津間、北越との違いは宮内停車のみ)

のも北越の価値を下げている原因かなぁ?

閲覧数:
445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orc********さん

編集あり2010/1/1501:36:33

快速妙高もあるからますます詐欺詐欺に近い…実際に特急券が要ると思わない人も居ました。北越で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

non********さん

2010/1/1419:54:29

快適かどうかは乗ったことがないのでわかりませんが、くびきのより速いスピードで運転されているはずなので、それがよいところではないでしょうか?