ここから本文です

3月末の、バリ島の気候についてどんなものか教えてください。また、クラブバリミラ...

tak********さん

2010/1/1419:12:45

3月末の、バリ島の気候についてどんなものか教えてください。また、クラブバリミラージュに宿泊されたご経験がおありのかた、ホテルについてどんな点でも教えて下さい。 台北乗り継ぎの予定ですが5時間の待ち時間、オススメの過ごし方がありましたら教えて下さい。質問が多いですがどれか一点でもけっこうです。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2010/1/1515:52:14

1.バリ島の気候
4月~10月が乾季、11月~3月が雨季になりますので、3月末は雨季の終わりですね。
http://www2m.biglobe.ne.jp/~ZenTech/world/infomation/kion/indonesia...
もともとは南方特有のスコールだけで一日振ることは滅多にない。。。はずですが若干、異常気象の影響を受けてるみたいです。バリ島在住の友人と先日話したら、最近は3日ほどず~っと雨が続いているそうです。その前はスコールも殆どなかったそうです。
3月末ならたぶん大丈夫ですが、運が悪いと雨が降り続く可能性もありそうです。

2.クラブバリミラージュ
宿泊したことはありませんので、下記の宿泊者コメントをご参考下さい。ヌサドゥアのやや北のタンジュン・ベノアにありますので、残念ながらビーチには期待できないと思います。マリンスポーツの代理店は近くに多く便利です。
http://www.checkinnbali.com/hotel/cmt.php?id=99

3.台北乗り継ぎ5時間
申し訳ありませんが殆ど情報ありません。無理に台北市内まで行くよりは、諦めて空港内で時間潰したほうが良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/1/21 10:55:00

詳しく教えていただきありがとうございました。皆さんありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuj********さん

2010/1/1717:44:35

体験談で回答させていただきます。

台北乗り継ぎの予定ですが5時間の待ち時間、オススメの過ごし方がありましたら教えて下さい。質問が多いですがどれか一点でもけっこうです。よろしくお願いいたします。

→台北への到着時間が分かりませんが、自分は成田から台北着が18:55着、台北20:00発、デンパサール1:20着のコースでした。到着した台北は営業を終了したような暗い雰囲気で、とても外に行こうという気になれませんでした。もし出ても、物価は高いし。只、空港内は禁煙で苦しい思いをしました。なので、深夜に着いたデンパール空港を出てすぐさまタバコスパスパ(w)