ここから本文です

デュエルマスターズデッキ診断

kla********さん

2010/1/1420:31:25

デュエルマスターズデッキ診断

グレイテストシーザーを主としたデッキです。

これを抜いてこれを入れるといいなどのアドバイスをしてくれるとうれしいです。




グレイテストシーザー×3
崩壊と灼熱の牙×4
焦土と開拓の天変×1


クリムゾン・チャージャー×1
地獄スクラッパー×2


ドラム・トレボール×1
ジェニー×1
ヴィルジニア卿×1
ヘヴィ×2
バレット・バイス×1
インフェルノ・サイン×1
デーモン・ハンド×3
ローズ・キャッスル×2


母なる聖域×2
〃 紋章×1
ディメンション・ゲート×1
カラフル・ダンス×2
マナ・クライシス×1
ハッスル・キャッスル×1


ハヤブサマル×1
ジル・ワーカ×3
ピュアホワイト×1
クシナダ×1
デ・バウラ伯×3



診断よろしくお願いします。

補足他サイトにあるデッキレシピと同じ。というのは嫌なので、
個人的な意見が聞きたいです。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stj********さん

2010/1/1422:13:39

白って光ですよね
ひかりぬいたほうがいいと思います
またカラフルダンス、ビルジニア卿を4枚にして、無限掌も入れたほうがいいと思います
↓見て
http://www.stannet.ne.jp/fb/dm/100/dm173.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2010/1/1818:31:06

白は抜いていいかと。
ただ、ハヤブサマルは非常に使い勝手が良いので、ニンジャストライク専用に残してもいいかと思います。
そのぶん、無限掌やヴィルジニア卿を増やすといいかと思います。
それと、G0で出るので、ブラッディシャドウなどがお勧めです。