ここから本文です

ストライクウィッチーズのサーニャ

dar********さん

2010/1/1422:27:15

ストライクウィッチーズのサーニャ

サーニャって、何であんな人気なの?

閲覧数:
868
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ecr********さん

編集あり2010/1/1423:15:00

・みんなパンツ丸出しの中、黒タイツ(ストッキング?)とスカート穿いてるところがそそる
・エイラに想われてることでポイントUP
・無口で恥ずかしがり屋、大人しい所が支配欲を刺激する
からだと思います

サーニャをこんな目で見てしまってすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

編集あり2010/1/2116:45:52

恥ずかしがり 大人しい ほぼ無口な子ですから
見ていると無意識に母性本能というか保護欲をかき立てられるからですw