ここから本文です

今年のプロ野球~セ・リーグ、パ・リーグ優勝チームは?

jai********さん

2010/1/1500:28:44

今年のプロ野球~セ・リーグ、パ・リーグ優勝チームは?

閲覧数:
366
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cog********さん

2010/1/1521:27:03

セリーグ 巨人

戦力は増える一方。昨年唯一不安定だった先発陣を補強して
ほとんど死角無し。短期戦ならともかく長期戦でこのチームを
抑えるのはかなり難しい

パリーグ 日本ハム

不安だった先発陣を補強。中継、抑え、守備は6球団でも最強レベル
なので守りでの不安はない
打撃陣はスレッジの穴が開いたところを中田・鵜久森・陽が埋めてくれれば
さほどの戦力減はなし

質問した人からのコメント

2010/1/16 17:26:02

成功 詳しい解説ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2010/1/1520:41:13

セ・リーグ 横浜
パ・リーグ ロッテ
だと思う。

qqg********さん

2010/1/1501:41:36

セ・リーグは中日,パ・リーグは日本ハムの優勝だと思います!

(理由)中日:巨人をこれ以上好き勝手にさせないために,落合が全神経を集中させて巨人を倒しにいくと思うから。
(中日ファンなので多少願望も含まれています(笑))

日ハム:既存の選手が十分に優勝を狙えるメンバーだから。
日ハムのチーム強化がここ数年順調に進み,いよいよ熟成期に入ったように思います。