ここから本文です

中絶手術後の生理について。 経験のある方、ご意見お聞かせ下さいませm(__)m ...

chi********さん

2010/1/1515:01:06

中絶手術後の生理について。
経験のある方、ご意見お聞かせ下さいませm(__)m

中絶手術後の生理が、30日後に始まりました。
しかし、13日経過した今も出血が続いております…。普段の生理は、6日~7日で終わります。

一度、6日くらいで終わりそうな感じではあったのですが…
7日目から今に至るまで、真っ赤な色の出血があります。
何か問題がなければ良いのですが…
不安です…

閲覧数:
756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lll********さん

2010/1/1600:57:56

もうしばらく続くようなら
病院へ行ってみては?

中絶時になにか不具合があったかもしれませんから

質問した人からのコメント

2010/1/18 15:01:40

降参 先週末、出血がびたりと無くなりました…
ご回答くださいました、お二人様、ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

own********さん

2010/1/1515:05:43

なにもありません。杞憂です