ここから本文です

【NHKで放送中の新・三銃士についての質問☆】 私の周りには好きな人がいません...

ala********さん

2010/1/1519:38:03

【NHKで放送中の新・三銃士についての質問☆】

私の周りには好きな人がいません。なので寂しいです。皆さんは誰が好きですか?

私はダルタニアンとアラミスさんが好きです!ダルは可愛くてアラミスさんはカッコいい(><)
後、OPを聞くとテンション上がります。皆さんはどうか、教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Anne330さん

2010/1/1520:42:18

私もダルタニアンが大好きですね☆可愛いですし。愛嬌がありますよね~!

プランシェも大好きです☆もうプランシェの声マネも完璧に出来てしまいました。(笑)

アラミスさんも好きですよ。聖書を読んでいるところやヨーガをしているところが素敵ですよね?やっぱり頭がいいからかもしれません。好かれるのは。(←私もそうですし。)

alan_m_kissさんはダルタニアンがお好きと聞いたので多分もう「新・三銃士」のHPをチェックされたかもしれませんが一応ダルタニアンの壁紙を付けておきますね!

気に入った方はどうぞ、取って結構ですよ~

私もダルタニアンが大好きですね☆可愛いですし。愛嬌がありますよね~!...

質問した人からのコメント

2010/1/19 22:27:49

感謝 壁紙有り難うございます(>ω<)
こんなに新・三銃士好きさんがいる事が知れて嬉しいです。有り難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2010/1/1922:05:11

アランさん、こんばんは、歩六歩です(*^_^*)

「新・三銃士」をまったく見てないのですが、「回答受付中」のご質問が、2つしかなかったので、こっちに回答(コメント)しましたm(__)m

時間が合えば(あれば)、一度、「新・三銃士」を見てみようと思います(^_^)

アランさん、最近、凄く早朝に起きちゃってるみたいですが、今夜は、夜グッスリ寝れると良いですね(*^_^*)

私は、お節介なので、アランさんの体調を心配してしまいます‥

寒くなったり、暖かくなったりしてますので、どうか、体調管理にお気を付けくださいねm(__)m

アランさん、では、また(*^_^*)

nai********さん

2010/1/1619:10:42

私は、死ぬほどプランシェが大好きです!!
20話では、「僕のせい・・・」と落ち込んでいるのが癒されます!!
他でもサルなのに言葉をちょこちょこ喋るので可愛いです!!
プランシェの壁紙もよかったらどうぞ!
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/download/index.html

私は、死ぬほどプランシェが大好きです!!
20話では、「僕のせい・・・」と落ち込んでいるのが癒されます!!...

suz********さん

2010/1/1520:08:30

こんばんは、私は録画してまで見てます♪たしかに、見てる人いませんよね(笑)もったいない、すっごくおもしろいのに(*´д`*)ミレディーと枢機卿以外は、みんな好き☆ボナシューも(笑)王妃は微妙ですが、国王が好きです。特に好きなのは、ダルタニアンとコンスタンスですが、最近はブランシェにはまってます(≧▽≦)/ ちゃっかりしゃべってるし、かわいくて仕方ないです
人形からセットまで、一切手抜きなしで、本当にすばらしいですよね♪
…つい興奮してしまいました☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる