ここから本文です

産み分けでリンカルの服用期間について教えて下さい。 ネットで情報を集めていま...

aka********さん

2010/1/1521:23:23

産み分けでリンカルの服用期間について教えて下さい。
ネットで情報を集めています。すると2ヶ月程度と書いてあるもの、3~4ヶ月服用と書いてあるものがありました。
飲み始めの時期による…ということでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
2,392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2010/1/1722:45:14

最低2ヶ月間は飲んだ方がいいみたいですが…
リンカルはリン酸カルシウムで体には良いので、単なるサプリ程度に考えておいた方がいいですよ。
リンカル服用でなぜ男の子が産まれやすくなるかということも、全く解明されてませんから。
ちなみに私は服用から2ヶ月経たずに妊娠して男の子でしたが、友人は4ヶ月以上飲んで女の子でした。

質問した人からのコメント

2010/1/21 21:18:43

降参 ありがとうございます。長く飲んだから男の子と言う訳ではないんですね。
体に良いサプリと思い、一応飲んでみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qgk********さん

2010/1/1521:40:55

私は3ヶ月という認識でしたよ。3ヶ月飲んでから子作り開始と思っていましたが。
私自身は女の子希望でしたので、飲んではいませんが・・・。