ここから本文です

緑茶が好きでよく飲んでるのですが おしっこが薄い緑色になっていました。 体に...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2515:22:15

緑茶が好きでよく飲んでるのですが
おしっこが薄い緑色になっていました。
体によくないですか?

閲覧数:
1,773
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2516:08:08

緑茶には利尿作用があり、塩分を取りすぎた時などにはいいのですが
飲みすぎると必要な栄養まで体の外に出て行くことになります。
あまり飲み過ぎないようにしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2516:00:17

ほんとに緑色?
病院行った方がいいんじゃないですか?

排尿時、痛みを伴ったり、残尿感があったりしませんか?
緑色というと、緑膿菌を想像してしまいます。
緑膿菌に感染していると、鼻水が緑っぽくなったりしますよね。

お大事に。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2515:23:51

緑茶を飲みすぎではなく、体が危険かも・・・
便器の色とかじゃないですよね?
ブルーレットとかじゃないですよね?