ここから本文です

デートで食事の際、女性が伝票とったらひきますか?

アバター

ID非公開さん

2010/1/1605:16:53

デートで食事の際、女性が伝票とったらひきますか?

補足お会計の際に伝票掴んでレジに向かいます。ツカツカと

閲覧数:
629
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fw1********さん

2010/1/1605:27:17

取ってくれたんだ~と思って

すかさず奪い返します。

レジに早足で歩いて行き

即行で、支払い済ませます。

絶対自分で支払いしますね!

アバター

質問した人からのコメント

2010/1/16 05:31:59

それでもエルボして半額はポケットに突っ込みますけど。
たかりや と、思われたくないので

貧乏だけど。

ありがとうございました。

皆さん、優しいですね。

素晴らしい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xnb********さん

2010/1/1605:25:43

なんと太っ腹おもいます。軽く伝票を取り戻すしぐさはしますが、撥ね退けたらゴチになります!と、お礼します。

hir********さん

2010/1/1605:22:41

個人的な感想をコメントします。

引かないですが、どこかのタイミングで理由は聞きたい。
普段は大体全額負担してるんで。

ter********さん

2010/1/1605:21:55

とりあえず「ゴチになります!」と冗談っぽく言って相手の反応を見ます。
これで相手が乗ってくれれば好印象です。

ksa********さん

編集あり2010/1/1605:28:51

デートやねんから、
男が払うもんちゃうかな。
割り勘やったら
別やけど!

補足→男ラッキーやな!