ここから本文です

天使のブラの天使は???? なんかパッと見いっさだったような気がするけど。。...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2704:41:00

天使のブラの天使は????
なんかパッと見いっさだったような気がするけど。。。。。。
そらみみあわー???

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2705:01:28

ISSAですよ。
「大天使」らしいです。

女性と一緒に下着選びをしていて自然な人。
女性に下着を贈る姿が自然な人。
そして若い女性に人気のある人。
ということで選ばれたそうです。。
http://www.triumphjapan.com/brands/tenshi02.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/7/2704:45:28

ISSAだと思います!!!!!

私も気になっていました(^^)