ここから本文です

多分DVD化されてないけど忘れられないホラー映画

mom********さん

2010/1/1622:44:15

多分DVD化されてないけど忘れられないホラー映画

昔、レンタルビデオ屋に行っていつも気になって借りられない映画がありました。
ホラーコーナーにあってパッケージしか覚えてないんですが、それはビデオのパッケージの裏画面?だったかな?
すごく印象的で忘れられません。
大人になった今、どこのレンタル店に行ってもなくて多分DVD化されてないんだと思います。
古い映画だと思います(多分80年代後半~90年代にかけて)
せめてタイトルだけでも知りたいです。
見た事ある方はそのシーンがあったというのを教えていただけるとうれしいです。
犬が(たぶんマルチーズ系)が白骨化した人間の手の部分を加えてるというような・・・
パッケージの内容をサッと読んだ記憶があり、犬が凶暴になる?みたいな・・・
あやふやですみませんが、知ってる方、もしくはこれじゃないか?みたいなのでけっこうですので教えてください。

補足これです!!!!!
すごい!絶対誰もこんな情報だけじゃわからないって思って自分もタイトルもパッケージ正面は記憶の中から消えてました!でもたしかにこれでした!!!
もう感動です!幼稚園くらいの時に見たきり犬が骨加えてるっていう印象が強くてその後小学生になって今度は内容読んで借りるのは怖いからやめよう・・で今に到ってました。。。
因みにパッケージの裏で犬はやっぱ骨加えてました??笑

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2010/1/1701:19:47

マルチーズじゃなくてプードルが巨大ゾンビ化する『ボーンヤード』ではないでしょうか。

↓あらすじなど↓
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=21389

このVHS持っていて、たまたま今年の正月に観ました(笑)

-補足見ました-

骨をくわえた犬は小さくて判りにくいかもしれませんがパッケージの表にありますよ☆
パッケージ裏は各シーンの画像があります。写メなので見苦しいかも…(^^;)

※携帯からなので画像の追加ができないみたいなので解答を一度削除してもう一度投稿しました(^^;)

ちなみに半分コメディっぽい感じです(笑)

マルチーズじゃなくてプードルが巨大ゾンビ化する『ボーンヤード』ではないでしょうか。

↓あらすじなど↓...

質問した人からのコメント

2010/1/17 01:48:47

笑う わざわざ画像張り替えてくれてありがとうございます。
しつこいですがこのシーンです!やっと心のつっかえがとれました。笑
お正月に見たとかまた偶然ですね!
今思えば何がそんな怖いとか思ったんだろう・・・笑
是非ネット安く買ってみて見ようと思います!!楽しみ☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる