ここから本文です

テイルズオブヴェスペリアで戦闘中のカメラがおかしいです もっとズームしてたの...

sho********さん

2010/1/1700:35:17

テイルズオブヴェスペリアで戦闘中のカメラがおかしいです
もっとズームしてたのに離れすぎてて見にくいです
ちゃんと戦闘メニューを開いて□を押しながらL2を押しているのに全然ズームしません
どうしたら直るんでしょうか?

閲覧数:
1,793
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2010/1/1701:41:00

上から見下ろす感じになってますか?
多人数プレイをしていない場合は1P以外のキャラをオートにしてください
術技画面で設定できます

恐らくこれで直るはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2010/1/1708:47:51

多人数プレイじゃないならオプションのカメラ設定とかじゃないですかね
確認してみてはどうですか?