ここから本文です

ベクターなどを見ますと様々なフリーソフトがあります。EXEファイルはどうやって作...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2609:40:06

ベクターなどを見ますと様々なフリーソフトがあります。EXEファイルはどうやって作るのでしょうか?また、作り方が載っているホームページを紹介していただければうれしいです。

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Shunya.Yさん

2005/3/2521:39:39

プログラミング言語を使ってプログラムします。
現在最もポピュラーと思われるのはC言語ですが、それがとっつきにくく感じるなら、ソフト作製の過程を簡単に楽しむことができる「日本語プログラミング言語ひまわり」をお奨めします。
http://hima.chu.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/2610:14:53

圧縮ソフトですょ。
圧縮するときに、自己解凍型式(EXE)にするだけですょ、