ここから本文です

ジャイアンの戦闘力はどれくらいありますか?

mxf********さん

2010/1/1703:58:30

ジャイアンの戦闘力はどれくらいありますか?

閲覧数:
928
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

編集あり2010/1/2018:10:17

たったの1。ゴミです

自演てwwwなにを自演してんだ俺らwwwもっと的確な陰口たたけないのかねぇ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eur********さん

2010/1/1716:46:21

「戦闘力たったの1かふん雑魚が。」ジャイアンの母登場。「なに!スカウターが壊れただと!」まあこのようにジャイアンはそんなに戦闘力はないが、ジャイアンの母はもの凄く高いと思います。

tan********さん

2010/1/1713:35:44

アニメ放送版と劇場版で激しくことなります。

私が推測するに彼は普段自分の強さを調整しているのでしょう

アニメ放送版が5なら劇場版で100くらいですね

hay********さん

2010/1/1710:42:32

ぐはっ スカウターが・・・

coc********さん

2010/1/1704:02:13

5です。
5だ(剛田)だけに。

bok********さん

2010/1/1704:00:39

のびたに負けたことありますからね~
農家の人が、5だからジャイアンは2ですかね?