ここから本文です

映画 プルシアンブルーの肖像ですがカズミは旧校舎でタダシに呼び出され想いを告げ...

donki1082009さん

2010/1/1710:45:46

映画 プルシアンブルーの肖像ですがカズミは旧校舎でタダシに呼び出され想いを告げられる前に時計塔から自ら飛び降り自殺したのでしょうか? 自分は映画を観ていませんが知ってる人に聞いても覚えていないそうです。

補足色々と調べたのですがカズミは突然の初潮に驚き時計塔より飛び降り自殺となってました。映画についてのネタバレページに書いてありました。

閲覧数:
2,322
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air728resultさん

編集あり2010/1/2301:03:26

二重人格者の秋人と正君の切り替わるタイミングがカズミに合わなかったからです。
カズミが助けを呼ぶ時、秋人になっていた彼に「正君、助けて」と言ってしまいました。
嫉妬した秋人君は助けるのをためらい、落ちてしまったということです。

補足…そのネタですと用務員の玉置は別の理由でしゃべれなくなったという設定に早変わり。
間違いですよ。

質問した人からのコメント

2010/1/23 19:14:16

成功 回答ありがとうございます。参考になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。