ここから本文です

PSPグランドセフトオートリバティシティでヘリについてなんですが JDのミッション...

kajdjqjjwjdさん

2010/1/1713:34:09

PSPグランドセフトオートリバティシティでヘリについてなんですが
JDのミッションでマッシモのヘリに乗りたいんですがバイクで階段を登って
ヘリにのってミッションを開始してヘリをとりにったんですが乗れません

PSPグランドセフトのリバティのほうなんですがJDのミッションでマッシモのヘリに乗りたいんですが
まずバイクで階段をのぼってヘリに乗ってとなりの看板があるところにヘリをおいたんですが
そのあとにミッションを開始してすぐにへりにもどってのろうとしたんですがどあをあけるだけで
トニーわへりのってくれませんどうすればいいでしょうか

閲覧数:
36,913
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gokuha598さん

2010/1/2017:32:22

違う方法もあります。
ヘリが出てくるミッションに、ヘリ、黄色いパトリオット、リムジンを壊すやつ(名前忘れました)があります。
まず、ヘリをRPGで打ち落として、壊れたヘリをガレージまで車などで押し込みます。ガレージを開けたら元通りになってるはずです。乗るときは中からバイクなどで押し出して使ってください。
もしできなかったりストーリーめんどくさかったら、→http://u3.getuploader.com/1172/download/25/催涙ガス2withHunter.zip 催涙ガスもあります。ヘリはミサイル、バルカンつきのHunterです。2つ目の島に現れるそうです。(日本語版のみ対応です。)

ダウンロードした後・・・ダウンロードしたフォルダを解凍する→USBケーブルでPSPとPCを繋ぐ→PSPフォルダの中のSAVEDATAというところに出てきたデータを入れる。→完了。

http://akimonoblog.blog35.fc2.com/blog-entry-26.html ←ここに恐ろしいほど改造データがあります。使って壊れる心配は無いです。ほかにも、警察ヘリ、ヘリのラジコン、船や、ぶつかると無重力になるバイクなど、夢の広場です。


下の方・・・リバティーでもヘリに乗れますよ~?

証拠写真つきです。

違う方法もあります。...

質問した人からのコメント

2010/1/20 18:59:19

成功 ありがとうございましたとてもたすかりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ootsubo94さん

編集あり2010/1/2018:54:59

リバティシティは基本的には、ヘリには乗れないようになっていますので、バイスシティーストーリーズのほうがいいと思います。

gokuha598さん、乗れないとは言っていません。あくまでも「基本的に乗れない」ということです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。