ここから本文です

長州力とジャイアント馬場のシングル戦はなぜ実現しなかったのですか?

sj3********さん

2010/1/1717:14:46

長州力とジャイアント馬場のシングル戦はなぜ実現しなかったのですか?

閲覧数:
5,574
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nez********さん

2010/1/1722:10:36

対長州の最前線には天龍が居たし わざわざ馬場が出るまでも無いというスタンスを貫きかたったと思います
タッグでの対戦はありましたが 長州も馬場相手だとサソリ固めは極めにくいし攻め切れませんでした
分が悪いと感じたからなのか長州自身が馬場に対戦アピールをしませんでしたよね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rom********さん

2010/1/1718:09:03

長州VS馬場がもし実現したら1試合だけだと思います。そういう条件で、どういう結果がシナリオがベストかと考えたら両方とも何にも得をしない試合だと思います。試合に負けた方の価値が格段に下がる。引き分けにしても両者リングアウトにする納得のシナリオが無し。時間切れはどちらもグダグダになりそう・・・・いろんなパターンを考えたら試合しないほうがマシだと考えたんじゃないんでしょうか?鶴田VS長州を見ても60分ドローだったし・・・。

長州VS馬場がもし実現したら1試合だけだと思います。そういう条件で、どういう結果がシナリオがベストかと考えたら両方...

k45********さん

2010/1/1717:48:03

馬場が嫌っていた。当時の全日本VSジャパンのストーリーに合わない。馬場は国際血盟軍と戦っていた。誰も長州対馬場なんてカード期待していなかった。長州に失礼(笑)などが理由です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる