ここから本文です

志村けんが独身の理由は昔、子供をダメにしてしまったトラウマによるものと私は思う...

怪傑ゾロタン☆さん

2010/1/1717:41:34

志村けんが独身の理由は昔、子供をダメにしてしまったトラウマによるものと私は思うのですが 皆さんはどう考えますかウィキペに書いてあったのですが 昔 ドリフに入った頃の 出来事で 当時付き合っていた女性と結婚したかったのに その女性の父に 芸人と言う職業では結婚させない(まだ志村が売れてない)との事で妊娠していたのに オロシてしまいその女性と別れました その時の心の傷をずっと引きずっている為に その後 石野マコ 優香など噂がありながら結婚していない。 皆さんどう思いますか 違う理由はありますか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b7a********さん

2010/1/1721:26:03

志村けんは、結婚して子供が欲しいという願望はあるそうです。

エッセイの中で、結婚について書かれてます。

一番の理由は自分がわがままだから。
付き合う時は結婚が前提。同棲もしたけど、一緒にいて欲しい時と一緒にいてほしくない時(仕事の事を考えたい)がある。

その一緒にいたくない理由が自分の勝手だから、うまく相手に伝えられない。
そうこうしてるうちに、気まずくなって、3年くらいで別れてしまう、の繰り返し。

理想は、一週間のうち4日は一緒にいて、3日は別々がいいそうです。

質問した人からのコメント

2010/1/23 21:23:29

感謝 なるほど そんな理由もあるんですね 確かに結婚したら四六時中一緒に…一人の時間が欲しいか 子供作っちゃえばいいのにね お金には困らないしね ではまた…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる