ここから本文です

明日面接です…

sut********さん

2010/1/1718:49:49

明日面接です…

明日の午後から面接なんですが
女性はスーツにパンストが基本なんでしょうか

黒いタイツしかなくて
パンストしかだめなら明日に買いに行こうと思います

どうなんでしょうか?

閲覧数:
343
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2010/1/1800:58:29

この時期ですから、
大丈夫だとは思いますが。
とにかく、貴方のやる気、意気込み、
貴方が希望の会社に対する気持ちが伝われば、
結構大丈夫だと思いますよ。

ちなみに、
パンストなら地肌の色よりちょっと白目が多いみたいです。
新人さんっぽいイメージを与えることも、
相手に対する印象として重要ですね。

明日が良い日になるように祈ってます(^^)

質問した人からのコメント

2010/1/18 20:14:44

ありがとうございます(^^)
参考になりましたぁ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/1/1721:11:45

ストッキング(パンスト)で行くことをおすすめします。
というかやはりそれが常識です。
私も就職活動してたんですが、先生からはタイツはダメだって言われました。
是非ストッキングにしてください。

明日の面接上手く行くといいですね^^
がんばってください!!