ここから本文です

さいたま市内で医療レーザー脱毛をしようと思っています。

xqndd121さん

2010/1/1722:34:31

さいたま市内で医療レーザー脱毛をしようと思っています。

今のところ品川美容外科(大宮)・大宮スキンクリニック・湘南美容外科クリニック大宮院を考えているのですが初めてなのでどこにしたら良いか悩んでいます。
実際行かれたことのある方がいらっしゃいましたら印象を聞かせてください。
料金は安いにこしたことはありませんが、あまりにも安いところだとちゃんとやってもらえるのか・・・と不安もあります。
そのほか、市内でどこかおすすめの医院がありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1923:47:43

残念ながら質問者様候補のクリニックでの経験はありませんが参考になれば。

クリニック選びはある意味賭けに近いものがあります。
私は2ヶ所のクリニックで髭の脱毛経験がありますが幸い両方ともアタリでした。

初めての時は医療レーザー脱毛が本当に効果があるのか半信半疑でしたので、
フリーパスは利用せず1回払いで4回施術しました。25000円×4回。

2年半経過後少し気になりだしたので再度別のクリニックに通っています。
今回は前回で効果が実感できているのと、使用している機器が一緒だったので
年間フリーパス(75600円)を利用しました。年間8回は受けられそうです。
現在6回施術しましたがもう十分な感じです。

医療機関であればそう大きなアタリ、ハズレはないのではないかと思います。
機器としてはダイオードレーザーの方がより産毛に効果が期待できるようです。
私が通院したクリニックはいずれもダイオードレーザーです。

低価格が売りのクリニックは患者さんも多いことが予想され、
自分の希望日時に予約が入れられないデメリットが考えられます。

施術はおそらくどのクリニックも看護師が行います。(2ヶ所ともそうでした。)
技術の差と言うよりはその人の丁寧さで照射漏れなどに差が出ます。
人間の行うことですので多少は仕方ないと考えています。

肌トラブルに関して私の場合は皆無です。
最初のクリニックは毎回目立たない所でテスト照射実施。
2ヶ所目は毎回医師によるカウンセリング実施をしています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。