ここから本文です

docomoのF01Bを購入したのですが、いまいち使いこなせません。 どなたか、この携...

kee********さん

2010/1/1723:05:17

docomoのF01Bを購入したのですが、いまいち使いこなせません。
どなたか、この携帯の使いこなし方法を教えてください!

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2010/1/1723:19:09

>いまいち
って何?
質問内容がさっぱり分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

編集あり2010/1/1820:39:48

フルに使いこなしている人はほとんどいませんよ。
説明書読み返したり、いろいろ端末をいじってみたりして徐々に覚えていくもの(使いこなす)です。それでやってみて分からない、自分だけが知らないとかあるのでその時にこの知恵袋で「こうこう~こういうやり方はありますか?」って聞けばそれでまた一つ使いこなせるでしょう?

何事もまず体感です。