ここから本文です

名古屋商科大学の評判ってどうなんですか?

chi********さん

2010/1/1723:28:24

名古屋商科大学の評判ってどうなんですか?

掲示板などで見るとまったく良い評価がないので皆さんの意見を聞きたいです

閲覧数:
5,189
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2010/1/1723:39:05

野球部の監督が元PL学園監督の中村監督

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oon********さん

2010/1/1922:37:35

卒業生が楽天入りしたそうですねぇ
偏差値が低いから誰でも入れますが単位取るのは厳しい
あと名古屋商科大学だけど大学のほうは日進・長久手あたりにあるので結構田舎です。
その代わり敷地がだだっ広いです。
あとは就職率がいいかな?今年はどこもそれほどよくはないけど・・・
無遅刻無欠席で成績優秀なら普通に大手の内定もらえます。推薦してくれるので。