ここから本文です

3人の男の子の母親ですが4人目を妊娠中です。4ヵ月で膣エコーをしたところ、先生が...

har********さん

2010/1/1816:30:35

3人の男の子の母親ですが4人目を妊娠中です。4ヵ月で膣エコーをしたところ、先生が「あっ」と言ってました。男の子ですかね?

どちらでも元気な子が生まれれば良いのですが。気になってしまい(笑)

閲覧数:
47,181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2010/1/1816:34:15

ボールペンか何か落としたんじゃないですか(* ̄m ̄) ププッ

気になるなら聞けばいいのにい~~~( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ako********さん

2010/1/1817:34:35

経膣エコーでは性別はわからないと医師が言っていましたよ^^;
腹部エコーでないと性器までは見えないそうです。

何だったのか確かに気になりますね。

qgk********さん

2010/1/1816:35:42

エコーでしたか^ー^
男の子の可能性もありますが、私の友人は男の子希望で、4ヶ月で男の子かな~と言われて5ヶ月で女の子に変わりました。
先生が「あっ」と言った理由もわからないですが、気になりますよね~