ここから本文です

せっかくサッカーの為に夜起きたのに、あんな試合だったら無駄な時間でした。 ど...

アバター

ID非公開さん

2005/3/2610:02:43

せっかくサッカーの為に夜起きたのに、あんな試合だったら無駄な時間でした。
どれくらいの人が見てたんでしょうね?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/2611:47:52

昨日は深夜の知恵に参加してる人が少なかったから、たくさんの人が見てたでしょうネwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/2610:05:23

ヨーロッパ組の一流選手を揃えたから、今回は負けると予測していたら、当たりました。嬉しいです。

アバター

ID非公開さん

2005/3/2610:05:20

わたしは1点差程度で負けと予想していたので見ないで寝ました。当たりでしたよ。
熱烈なファンではないから逆に良く予想が当たります。北が駄目なのも予想していました。・・・*,,,。....。,,,*・・・