ここから本文です

イナズマイレブンのウルビダを倒せません。 楽々入手できる方法を教えてください。

世界一さん

2010/1/1818:46:55

イナズマイレブンのウルビダを倒せません。 楽々入手できる方法を教えてください。

補足キーパーのネロを仲間にしたけれどウルビダに、すぐ技もとめられてしまいます。
選手は、豪炎寺51キック107、吹雪57キック105、円堂50、アフロディ46キック98

閲覧数:
1,293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2010/1/1916:27:49

ゴールキーパーを引き抜きしてもキーパーになるウルビダが強いです。僕はレベル70でやっと仲間に出来ました。ウルビダとバーンのバトルはレベル70ぐらいあった方が良いと思います

質問した人からのコメント

2010/1/24 22:02:42

驚く ありがとうございます。 レベルを上げて試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2010/1/1819:19:36

まず、ゴールキーパーを仲間にしてください
ゴールキーパーを仲間にすれば楽に仲間にできますLv30以上なら