ここから本文です

ワンピースのバスロッドを旅行のとき飛行機でのせてくれますか? 6ft10inchです

dor********さん

2010/1/1820:43:48

ワンピースのバスロッドを旅行のとき飛行機でのせてくれますか?
6ft10inchです

閲覧数:
389
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaz********さん

2010/1/1917:11:01

バズーカに入れるのならOKですが、竿袋のままじゃ断られると思います。プロアングラーの方はみんなバズーカに入れてますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/1/1821:32:24

そんなの載せるのヤダ

ike********さん

2010/1/1821:45:27

その長さだとロッドケースに入れてカーゴ室行きじゃないですか?