ここから本文です

サーフボードの送料について質問したいのですが

noo********さん

2010/1/1821:15:42

サーフボードの送料について質問したいのですが

神奈川から秋田に住む友達に送りたいのですが、どこの会社が一番安いでしょうか??


サイズは

6’5 18 5/8 2 7/16

195.6 47.30 6.19 プラス・・オンフィンなのでフィンの長さです。

佐川急便に聞いたところ、7200円と言われました(泣)
詳しい方、宜しくお願いします。

閲覧数:
1,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2010/1/1821:53:36

以前サーフボードを送る運賃を調べたところ
西濃運輸が一番安かったですよ
ちなみに佐川が一番高かったです
(西濃の倍の料金でした)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サーフボード 送料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2010/1/2009:57:35

こんにちは。

私も佐川を使っていました。
セミガンの6.10を宮崎、7.2を沖縄に送りましたが前者が7000円、後者は9000位だった記憶があります。

基本180cm(オマケで190cm以内)だと、ヤマト運輸のヤマト便で対応してくれます。

福山通運は普通貨物と一緒に積むので板が割れた…という話を聞きます。

保険で対応してくれるので問題は無いと思いますが…

西濃運輸さんが良さそうですね^^