ここから本文です

大沢あかねってブスですか?

yuj********さん

2010/1/1823:52:37

大沢あかねってブスですか?

補足>>もしかしてお試しか見てました?w
見てます、どうして藤森に負けるか理解
出来ません!!!
やらせですよね?

閲覧数:
834
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2010/1/1823:57:17

もしかしてお試しか見てました?w

可愛いと思いますがね。
多分、そういうキャラになってしまっているのは
テレビが作っているんだと思います。

大沢あかねは可愛いですよ!

質問した人からのコメント

2010/1/20 19:03:17

回答ありがとうございました(’▽’)ノ
わたくし事で大変恐縮ではありますが、こちらの質問に是非回答下さいませ~
回答者様が既婚者か?独身者さまか?存じませんが、お子様がいるつもり
で回答下さいませ・・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1335574708

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2010/1/1921:31:17

外見はブスではないですが、女性としての色気がないため綺麗に見えません。
また、会話からも頭がよくないのが判り、知的な印象もないため、人間としての魅力が乏しく、結果的にブスに見えると思います。

lig********さん

2010/1/1901:48:56

藤森さんと比べるとやはり大沢さんの方が綺麗だったと思います。藤森さんも綺麗でしたが、結構男っぽいというか…。

大沢さんは前も負けていましたし、そういうキャラになってるというだけではないでしょうか?大沢さん可愛かったですよ。

gaz********さん

2010/1/1901:09:37

ブスですね…しゃくれたアゴで女性版猪木でしかないです。可愛いって言う奴の美的感覚はわかりませんね。

laf********さん

2010/1/1901:02:42

お試しかっ!
大沢あかねが可愛いかったです

ply********さん

2010/1/1900:56:27

ああいうキャラになってますよね
芸人さんとも絡みやすく
今後も競演したくなるという
利点もありますし

個人的に藤森さんよりも
かわいかったと思います

あれは台本でしょうね
いつも2vs2で
最終決戦に持ち込むので

負け要員として
呼ばれている気がします