ここから本文です

29歳にもなって一度も彼女がいたことないのはやはり異常なことですか? 先日、小...

nik********さん

2010/1/1900:12:27

29歳にもなって一度も彼女がいたことないのはやはり異常なことですか?
先日、小学校時代の同窓会で女の子の同級生から「〇〇君の歴代の彼女って、どんな人だった?」と聞かれてしまい、愕然としてしまいました…。

ただ一人の彼女すらいたことない[完全童貞]なのに、「歴代の彼女」か…。
やっぱこの歳になれば当然恋愛経験のいくつかはあると考えますよね?
(ちなみに、質問してきた子自身は既に結婚している子なので、その子との恋愛はあり得ません)

閲覧数:
395
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2010/1/1900:19:11

恋愛に奥手な人はたくさんいます
いずれ良い人に出会えますよ



童貞がなんだってんですか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2010/1/1901:43:22

私も10年近く前ですが
彼氏が出来ないっ!
って誰かに言ったら
それは守護霊が強すぎるんだよ
と言われたことがあります^^;

とは言え
自分がモテナイという自覚があるなら
出会う努力は人一倍しないと難しいと思います。
道を歩いてれば運命の彼女がぶつかってきてくれるわけもなし。

tut********さん

2010/1/1900:33:13

私の兄も多分そんな感じです。
子供好きだし、面白いし、優しいし、仕事は真面目だし、顔はぽっちゃりだけど、周りを明るくさせる良い奴なのに、女性には奥手というか、興味がないというか。
自分から求めればすぐ結婚もできそうなのに、勿体ないな~なんて思いますけどね。本人は毎日楽しそうですけど。
ま、人生は人それぞれ、本人が満足ならそれで良し。ですよ。

liv********さん

2010/1/1900:25:56

異常ではないです。
もちろん異常だからできないという人もいると思います。

人間はみんな違うのです。
彼女が途切れない人もいればその逆だっています。

私は30才ですが今まで付き合ったのは二人です。
当り前のようにできたのではなく偶然出会っただけです。
偶然出会わなければ、彼女ができなかったのです。

あなたがどんな方か知りませんが、
ちょっとしたすれ違いで良い人に出会えなかったということではないですか。

彼女を積極的に作ろうとしなかったり、
一人が好きだったり、
そして女性と接する機会が少なければ、
できなくても全く不思議ではないです。
むしろ当然です。

私は99人ができることでも
私1人ができないことがある、と常々感じます。
それで良いと思っています。
それが私であり、他の人とは違うのですから。

人と比べる必要ないですよ。
あなたの人生ですから。

どうしても彼女が欲しいというなら行動してください。
積極的になって下さい。

ちなみに私自身はいいなと思える人が現れるまで
一人のままでいようと思っています。

out********さん

2010/1/1900:20:40

確かに交際経験があると前提で話が進むこともあるかもしれませんが、異常なんて事は全くありません。
もしかしたら明日出会った女性と急に惹かれ合い、来年の今頃はパパかもしれません。
交際人数ばかり多くて中身が空っぽでも意味がありません。
心のままに生きて恥じることも悲観的になる必要もありません。