ここから本文です

ブルース・ウィリスの「ジャスティス」って面白いですか?

kah********さん

2010/1/1900:36:51

ブルース・ウィリスの「ジャスティス」って面白いですか?

閲覧数:
351
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urd********さん

2010/1/1909:11:51

面白い、と言うより、割と考えさせられるような映画だったと思います。
決して単純な戦争アクションとか期待してはいけないです。結構静かな映画です。
自分としては『ミニ裁判映画』って感じでしたが。
ストーリー上の主役であるコリン・ファレルが良い味出してます。

質問した人からのコメント

2010/1/20 12:59:43

感謝 どうも、ありがとうございました~!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbs********さん

2010/1/1917:45:08

「ダイ・ハード」のようなアクションとは全く違います。
途中はおもしろかったですが、ラストは予想とちがったので一瞬理解できませんでした。
ドイツ軍を仕切っているオジサンが渋くてカッコよかった。

pak********さん

編集あり2010/1/1907:18:23

ドイツ軍の捕虜収容所の話だっでしょうか?

面白いですよ。

完全にだまされました。