ここから本文です

パチンコのMAXタイプで勝つにはどんな台を打ったらいいですか

coo********さん

2010/1/1903:16:58

パチンコのMAXタイプで勝つにはどんな台を打ったらいいですか

閲覧数:
266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssc********さん

2010/1/1910:27:28

そんなの当たり前のこと。

良く回る台を打つこと。

それ以外にパチンコは勝てる方法はないですよ。

できればボーダープラス5程度回れば、勝てるでしょうね。

ただ、そんなに回る台があるかが問題。

質問した人からのコメント

2010/1/26 02:30:03

ありがとうございます 回る台がないですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2010/1/1903:50:30

必ず勝ちたいなら潜伏確変をハイエナすればいいだけです。それでも100%勝てるとは言い切れません。