ここから本文です

アニメの超熱血シーンを教えてください

エンド・オブ・リバースさん

2010/1/1906:59:26

アニメの超熱血シーンを教えてください

閲覧数:
202
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2010/1/1908:58:35

トップをねらえで、のりこが服破って叫ぶシーン。
てか熱血アニメなんで、全体的に熱い。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2010/1/2119:00:20

アニメ店長いりゃいいんじゃない?

tai********さん

2010/1/1910:37:13

最近のアニメは熱血ないよね~

やっぱ巨人の星

ちゃぶ台ひっくり返し!!!!!

cla********さん

2010/1/1909:25:37

イナズマイレブン。
サッカー試合してる回は超熱血です。それ以外も熱血です。カッコいいです。
熱血が似合うアニメといったらコレ、って感じです。

nao********さん

2010/1/1908:22:19

らきすた、で兄沢命斗さんが出ているシーン全部。

らきすた、で兄沢命斗さんが出ているシーン全部。