ここから本文です

ご主人の両親と同居している奥さんが、ご主人が海外に単身赴任している間にお義父...

plu********さん

2010/1/1907:23:20

ご主人の両親と同居している奥さんが、ご主人が海外に単身赴任している間にお義父さんにセックスの面倒を見てもらっていたそうです。
ご主人が単身赴任から帰ってきた今でも関係は続いているみたいです。
このようにお義父さんに面倒見てもらっている奥さんとか、面倒見ているお義父さんはいますか?

閲覧数:
82,758
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2010/1/1908:46:58

はぁ~?義父と?私には考えられないわ……誰とでもよかったのかって言うか、旦那の代わりを義父にって……世の中いろんな人いるのね(汗っ)

質問した人からのコメント

2010/1/19 19:15:51

驚く 世の中にはいろんな価値観の違う方や性格が違う方や違う職業の方がいて成り立ってるんですよね。
でも、いろんな方がいるもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ess********さん

2010/1/1908:26:33

ありえないよね~

その奥様 誰でもよかったのかしら??1

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hos********さん

2010/1/1908:17:03

朝っぱらから気持ち悪い質問、するなよ。