ここから本文です

ドコモショップ以外(オークション等)で買ったケータイはドコモショップで外装を新品す...

f_s********さん

2010/1/1914:53:08

ドコモショップ以外(オークション等)で買ったケータイはドコモショップで外装を新品するよう頼んでも無理ですか?

閲覧数:
724
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/1/1915:41:24

正規の金額を請求されるだけでしょうね。

ドコモ製品(白ロム)なら修理を断れる事はないと思う

質問した人からのコメント

2010/1/19 17:29:52

抱きしめる みなさん回答ありがとうございました。 助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wtr********さん

2010/1/1916:58:02

購入方法は関係ありません、4000円ほどで外装交換できます。

le_********さん

2010/1/1916:02:06

白ロムでも外装交換は出来ます。