ここから本文です

コスメデコルテ、AQラインのグレースカバーファンデーションをリピ使用したことの...

ououparoparoさん

2010/1/1915:23:48

コスメデコルテ、AQラインのグレースカバーファンデーションをリピ使用したことのある方に質問です。廃盤になってから、何のファンデーションを使っていますか?

グレースカバーは12000円とお高めですが、テクスチャー、カバー力、保湿力等トリートメント力等、すべてが理想で、ずっと気に入って5本ほど使用しました。高価ですが、のびがよく、もちが良いため、一度買うと半年以上使えましたし、納得して使っていました。一生これで!と思うほど気に入ってたのですが、3年ほど前だったか、廃盤になり、それ以来ファンデーションジプシーです(泣)。今はAQのファンデーションミリオリティ20000円を使用、パウダーはトワニーのミラノコレクション。色々使って納得いきませんでしたので、これほどにまでお値段があがってしまいました… しかし、透明感素肌感重視の最近の流行のせいか、カバー力がぜんぜん足りず、好きになれません。グレースカバーはカバー力があるのに、自然な感じで重くなりませんでした。同じように、グレースカバー命だった方がいらっしゃれば、現在、どちらのリキッドファンデーションを使っているか是非教えてください! 資生堂・クレドポー系・マックスファクター・MK2系以外でお願いいたします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin8nakaさん

2010/1/1920:23:34

懐かしいです。
私もグレース使っていました。
廃盤になってしまったのですね。知りませんでした。

今はランコムのリキッドファンデを使っています。
アプソリュタン(13,650円)というエイジングケアラインのリキッドと
マキクリームアンフィニテ(6,300円)のリキッドです。
アプソリュの方がカバー力はあると思いますが
私はマキクリームも好きです。
パウダーは同じラインの
アプソリュパウダー(10,500円)を使っています。
参考になればと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。