ここから本文です

嵐ファンの人に質問です。特に翔君ファン!!

rsn********さん

2010/1/1917:42:17

嵐ファンの人に質問です。特に翔君ファン!!

今度発売される、anan買いますか?

閲覧数:
234
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/1/1917:52:44

買いたい!!
んーですけど私14歳なんですよ。。。
14歳の子供がanan買うって変じゃないですかね。。。>A<
私が大人だったら絶対買いますよ??
私は今・・・・・考え中です><

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2010/1/1919:01:17

買います!
また新しい翔くんが見られそうで、すごく楽しみです。

有貴さん

2010/1/1918:45:21

私も14才で翔君フアンなでちょと悩みます

レモンさん

2010/1/1917:53:34

確か表紙が翔クンですよね^^

私が買う歳では無いので興味はあるけど少し迷っています☆

参考になれば嬉しいです(ovo)/